ここは、web上交換日記「姉妹物語o」の中の
モーニング娘。実の妹分ユニット・Little Morningのオフィシャルサイトです。

当サイトはハロー!プロジェクト等とは一切関係有りません。


since 2002年8月1日
last up 2005年10月12日

☆★最新ニュース★☆


感想はメールフォームからか、WEB拍手でどうぞw
WEB拍手の返事が、奈海のブログでお返事します。


注意事項

1. Little Morningは、web上交換日記「nikkijam」の「姉妹物語o」に登場するモーニング娘。実の妹分ユニットのことです(実際には存在しません)。

2. 登場する人物などはすべて架空のものですので、実在する人物などとは一切関係ありません。

モーニング娘。・ハロープロジェクトなどとは一切関係ありません。

3. 「姉妹物語o」を読んだことのない方には理解できない部分がかなりあると思いますので、メニューの姉妹物語oをクリックして、一度読んでみることをお勧めします。

4. 掲示板を利用するときは決まりを守って利用してください。

5. 管理人に連絡したい場合はメールフォームか「姉妹物語o」のポストアイコンよりお願いします。




それでは、気になるところから見ていってください!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送